大丈夫ですか?

なんせ、通信障害でなかなか連絡したくても繋がらなかったり、


ご心配頂きメールもらうのにも、返信がなかなか繋がらず送れません…。


とりあえず、私は無事です!!


ご心配おかけしてすみません。このブログを見て下さる事を願って…。


東北地方の方々がとにかく心配でなりません。


震度5の東京でも、私はバリバリと割れ落ちるガラスに、恐怖のあまりに足がすくみました…。


それよりもはるかに強震の東北地方の方々…。


とにかくとにかく、余震にも津波にもお気をつけ下さい!無事でいて下さい!!

ただただ…願います。

 
  • コメント(全14件)
  • タカ殿言 
    3/11 22:47

    なっちゃん 大丈夫だったかい (゜∇゜)

    携帯もこうなると役に立たないね緊急地震速報鳴らんかった


    東北の津波の被害は深刻だね 気仙沼に親友の嫁さんが産休で帰っていて〜連絡がつかないみたい 流石に心配だ


    余震には気おつけて
    だ来るかもだよ備えておいた方が良いかもね



  • ワイルドJAPAN 
    3/11 22:50

    よかった!でもまだ余震に注意してね

  • きつね~ぼちぼちデス〜 
    3/11 23:09

    大丈夫でヨカッ

  • 晴 多忙放置(´・ω・`) 
    3/11 23:12

    地震怖いです

    まだまだ余震もある


    いつでも逃げれる体制でいないとね。

    何より無事で良かったです


    私は地震に酔いまし

  • ぴかー  
    3/11 23:15

    都内もすごい揺れて怖かっ


    未だ揺れてるから落ち着かないで

  • o-river 
    3/11 23:17

    とにかく怖かったです…from埼
  • ぁぉ*のんびり療養中 
    3/11 23:37

    ご無事で何よりです(>_<)
    安否が確認できただけでもほっとしました(´;ω;`)

    余震が凄いですが、どうか早く落ち着きますように…
  • もんた 
    3/11 23:46

    無事でよかったね
    どまだまだ心配だね
  • よしろう 
    3/11 23:53

    かよちゃん☆無事でなによりです(^O^)/☆東北地方のお友達もいるので心配です☆無事を祈っています☆
  • *ぅぉ*多忙でお休み中(T^T) 
    3/12 00:10


    ご無事で何よりです


    今後も余震など…
    気を付けて下さい

  • りりぃ 
    3/12 00:45

    佳代子さん、無事でよかったです


    私も地震発生時は仕事中 で震度5弱だったけどかなり揺れて怖かったで
    避難しました


    現在も停電中で何も出来ないし、一人で怖いので友達のお家に避難中です

    今後も注意してくださいね

  • ☆アクビ姫☆ 
    3/12 07:24

    無事で安心しました

    旦那と二人で心配してまし
    よかった…
    でもまだまだ気をつけて下さいね

  • でらっぺ  
    3/12 08:37

    無事で何よりです、こういうとき携帯電話って役に立たないっすね、この後も気をつけてください。
  • ミスチル桜井(プリ交終了アプリ招待NG) 
    3/12 17:17

    夏秋氏は大丈夫でしたか?硝子や物の落下には気を付けて下さい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)