食べ比べ(*^_ ’)

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/食べ比べ(*^_  ’) 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/食べ比べ(*^_  ’) 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/食べ比べ(*^_  ’) 画像3
先日の餃子パーティーで、あらゆる食べ比べしましたよ〜♪


まずは、お友達・ふみが買ってきてくれた『苺』


【福岡あまおう】と【佐賀ほのか】


因みに、写真の通り、友達が福岡出身で、私が佐賀出身☆


宣伝隊のごとく【苺娘】風にパシャリ!!


【福岡あまおう】→甘酸っぱくて大人向け☆
【佐賀ほのか】→甘味が強くて子供向け☆


という印象でした!どちらもめちゃくちゃ美味しかったです♪


そして、餃子は、


【海老の擂り身&しそ餃子】
【肉餃子】(韮あり・韮なし)
【ピザ風餃子】
【チーズ餃子】
【梅肉餃子】


一番人気は梅しそでした!更にお友達・なおちゃんの自家製パンに、


お友達・よっぴ〜のガトーフェスタハラダのラスク
【グーテ・デ・ロワ】
【グーテ・デ・ロワ・ホワイトショコラ】


お友達・あっき〜のパステルプリン
【苺・マンゴー・抹茶・生キャラメル・プレーン】


たくさんいると、色んなモノが食べれていいね〜♪と、みんな大満足でした☆


全部で300個近く作ったので(笑)食べきれなかった餃子はそれぞれお持ち帰りしました♪


今度は、銘柄を隠したきき大会かな?(≧▼≦)