☆すばる祭☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆すばる祭☆ 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆すばる祭☆ 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆すばる祭☆ 画像3
一般企業への就職が困難な障害を持った方々の作業所『すばる工房』の、


第6回“すばる祭”に、先週行ってきました!!


MCを2度程やらせて頂いたのがご縁で知り合った皆さん。


毎年、ウルトラマンショーを始め、模擬店、ミニコンサートなど様々な企画を、


地域の皆さんに楽しんで頂けるようにと、1人1人が一生懸命な姿に、


胸が熱くなりました゜+。(*′∇`)。+゜


皆さんが作るクッキーがまた素朴な優しい味で、美味しんですよ〜♪


たくさんの勇気と笑顔の裏には、並々ならぬ努力があると思いますが、


それを感じさせない素敵なすばる工房の皆さんの活動を、


これからも応援していきたいと思います!!(写真は、所長の小林さん☆)


皆さんの心にも、留めておいて頂けたら嬉しいです♪