『birth』

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/『birth』 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/『birth』 画像2
先日、役者仲間でもあり、友達・にわつとむさんご出演の舞台『birth』を観てきました!!


がっつり男4人芝居☆


『男性に生まれたかった…』と言いたくなるくらい、


男だけの4人芝居に拘っている事や、表現したかった事が、


ビシバシ伝わってくる素晴らしいお芝居でした!!



また一歩進まれたにわさんの活躍☆が、とっても嬉しく、


と同時に、自分も頑張らないと!!とたくさんのエネルギーも頂きました(*^_^*)



終演後、たまたま入った居酒屋でにわさんの先輩・柴田時江さんに出逢い、


これまた初対面の私に、たくさんの熱いエネルギーを注いで頂き、


久しぶりに熱い楽しいお芝居の話ができ、充実したひとときを過ごしてきました。


もし、ご興味のある方は、明日までですが、新宿三丁目C5出口すぐの『SPACE雑遊』へ、


足を運んでみて下さいね!2/26(土)19:00開演.27(日)15:00開演です☆



『バランス』がとてもよく、人(役)それぞれの役割が積み重なっているからこそ、


描かれているモノが伝わってきたんだなと思いましたが、


これって、お芝居の世界だけではなく、日常生活の中でも凄く大切な事ですよね!


『バランス』と『役割』をちゃんと考えられる人でありたいものです(^-^)