金曜日『なっちんの教えて!教えて!』

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/金曜日『なっちんの教えて!教えて!』 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/金曜日『なっちんの教えて!教えて!』 画像2
いやはや、昨日バタバタしていてUP出来なかった金曜コーナーからまず!!


以前、お友達からいただいた『しょうがすこ』



そして、先日お友達からいただいた『柚子すこ』



これがまた、凄〜く重宝していまして♪♪♪



もしかして、『○○すこ』って世の中には、まだまだ存在するのかな?と思い、


皆さんにお訊ねです!!



周りに『○○すこ』がありましたら、教えて下さいね(*^_ ’)


遅くなりましたが、以前のテーマ『東京のイメージ編』に、


たくさんのメッセージありがとうございました(≧▼≦)物凄〜く参考になりました!