月曜日『なっちん ART ☆』

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/月曜日『なっちん ART ☆』 画像1
ちょっと諸事情があり、しばらくブログを更新出来なかったので、


体調崩したのでは?と心配メールを貰ったりして…かけてすみませんでした(>_<)


私は元気です(*^_ ’)今日からまた復活です。


今日は、本のご紹介☆


宮部みゆきさんの『ブレイブストーリー』


宮部さんの作品は、全読破していて、この作品も出版されてすぐに読みましたが、


参考の1つとして最近、再度熟読中です。


1人の少年が、大冒険をするお話ですが、ただ子供が冒険をするだけではなく、


そこで出会った様々な感情や自分自身と向き合ったり、人生で遭遇する理不尽な出来事を含め、


どんな生き方をしていくのか、逃げない勇気の先にあるものは…など、


たくさんの大事な『気づき』がちりばめられている作品だと思います!


機会があれば、是非!読んでみて下さいね〜(*^_ ’)