☆頑張リレー☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆頑張リレー☆ 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆頑張リレー☆ 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆頑張リレー☆ 画像3
昨夜が嘘みたいに、今日は晴天で夜にはすっかり積もってた雪が溶けてます。


不思議な感じですが…


さてさて、昨日。とっても感動して眠れませんでした(笑)


と言うのも…


私がまだ郵便局員時代に、大ベテランの方が転勤されてきました。


当時、私は23歳。その方は48歳。長年働いていた所からいきなり転勤で、


厳しい環境に、本当に毎日が辛そうでした。


人一倍温かく真面目なその方は、本当に笑顔が素敵な壷井さんでしたが、


その笑顔が日に日に消えていき、私は若輩者ながらその方に笑顔でいて欲しくて、


何か出来ないかと、お手紙と1枚のポストカードを渡しました☆


それを、昨日まで12年間、毎日開けるロッカーに飾って下さっていたそうで、


『それを見ながら頑張って来れたんだよ!夏秋さんがいなかったら、


これがなかったら辞めてたかもしれないの。3月で私は退職を迎えるから、


今日からは夏秋さんにこれを持っていて欲しくて、頑張って欲しいから渡すね。』と言われました。


正直なところ、いろいろ悩んでいました。


でも、こんな風に思って下さる皆さんがいて下さり、


『夏秋さんの舞台がある度に普段会えない皆が再会出来てるし、


本当に夢に向かって頑張ってる夏秋さんの姿を楽しみにしてるんだよ!』と口々に言って下さいました。


そして、『俺がヨボヨボになってくたばりそうになったら、今度は夏秋さんがそのポストカードを渡しに来て。


その時はもう必要なくなってるはずだからさ!』と言ってくれた豊田さん。


どんな時も絶えず愛情を注いで応援して下さる皆様に、


出逢えた事、繋がっていられる事に、本当に感謝してもしきれないくらいの


『ありがとう』の気持ちでいっぱいで、寝るのが勿体ないくらいの夜でした(≧▼≦)


『頑張リレー』を繋げられるよう、前を向いて歩いていきたいと思います!!


何だか私の独り言ですみません(T_T)読んで下さり、ありがとうございました!


今夜はゆっくり寝ます!(笑)おやすみなさい☆