☆お誕生日ツアー☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆お誕生日ツアー☆ 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆お誕生日ツアー☆ 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆お誕生日ツアー☆ 画像3
大好きな5歳になったお友達の愛息子・ゆうとの『Birthday ツアー☆』


車好きのゆうとのリクエストで、先日、『MEGA WEB』へ行ってきましたよぉ〜!!


フロアいっぱいに置かれた車で運転手ごっこや瞬発力ゲームに、


私、初挑戦のウ゛ェルファイア試乗でゆうとと2人でドライブしたり、


あっという間に8時間遊びっぱなし&笑いっぱなしなお誕生日ツアーでした!


子供は遊びの天才ですよね?目の前にあるものが、全部遊びに変わってしまいますからね☆


手作りValentineチョコも喜んで食べてくれましたぁ〜(≧▼≦)


そして、ゆうとからもValentineのプレゼント&初お手紙を貰い、感激でした!!


『なっちん』といつも呼んでいるゆうとが書いたお手紙が『なちん』で(笑)、


これがまた可愛い〜(≧▼≦)


そうそう、今日はValentineですね!


大切な人に想いは届けられましたか?


Happy white Valentine♪