月曜日『なっちん ART☆ 』

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/月曜日『なっちん ART☆ 』 画像1
今日も夜は雪になるみたいですね〜。昨日とはやはり寒さが違います…。


皆さん、気をつけて下さいね〜☆


先週、NODA・MAP第16回公演『南へ』のゲネ(←本番通りにやる舞台最終稽古)に呼んで頂き、


相変わらずパワフルな舞台を観劇してきました!



妻夫木聡さん・蒼井優さん主演で、お世話になっている渡辺いっけいさん始め、


個性豊かな役者さん達の、2時間10分ノンストップの白熱したお芝居。


残念ながら、前売り券は完売しているそうで、当日券しかないそうですが、


ドラマや映画ではなかなか体験出来ない生のパワーを浴びてみたい方は是非!!


2/10-3/31まで、東京芸術劇場中ホールにて、上演中です(≧▼≦)


さてさて、今夜は、私が社会人時代にお世話になった上司や先輩方とお食事会です!



約4年ぶり?のお食事会♪楽しみです!!雨にも負けず(笑)行ってきまーす!