今日は

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/今日は 画像1
久々にいい天気でしたね!思いっきり洗濯三昧で、気分爽快でした♪



先週、金曜日、皆さんのコメントを読み、やはりあちこち雪と寒さの闘いだったんだなぁ〜と…


でも、ちょっと嬉しかったりもしました(≧▼≦)


東京の中や近県でも状況は違うし、地方の様子も皆さんのお陰で知れて、


私と同じように感じている人もいてくれて、『空も皆さんとも繋がってるんだなぁ!』って、


ひとり感激していました☆ヽ(▽⌒*)


そんな事もあり、変な人に思われるかもしれませんが、


最近、たまたま言葉を交わした方や、お店の店員さんや、


イベント先のお客さんなど、お話をした方に別れ際に『一言メッセージ』を書いて渡してます。


もしかしたら物凄く迷惑かもしれませんが、言葉を行動に移して伝えるって、


やっぱり大切にしたい!と、最近しみじみ思います☆

このブログにコメント下さる皆さんに会った事なくても、


たくさんパワーを貰ったり、新しい発見を貰ったり、毎日がより楽しく感じているので、


私もちょっとだけ誰かの楽しみになれたらいいなぁ〜と思い…。


絵が天才的に下手な私は、言葉で描きたいと思います♪


とりとめもない独り言を読んで下さり、ありがとうございました(≧▼≦)


『夢という第二部をお楽しみに、おやすみなさい(*^_ ’)』

 
  • コメント(全5件)
  • ヨッシィ※ROUTE 66 (Y2)※ 
    2/13 23:42

    佳代子さん
    んばん



    俺も佳代子さんの日記コメ見ていつも癒やされ励まされています


    これからも仲良く宜しくで
    o(^-^)o
  • よしろう 
    2/14 00:06

    表現の方法は皆それぞれ違うし、受け取り方も違うので、かよちゃんのように一言が有効だと感じます。それが難しさでもあり楽しみでもあるんですね(^O^)ゞ☆ここを通じてその人の考え方や生き方を感じることが出来て頑張ろうといつも感じます。なので、かよちゃん☆ファンの方、ここでいろんな形で知り会った方に感謝してやみません。それぞれの生活がありますが、少しでもなんらかの支えになれたら…と思います。これからがんばりましょう(^O^)/☆
  • こぅ☆ 
    2/14 06:56

    一言でも言葉貰えると嬉しいかもO(≧∇≦)o

    元気パワー貰っています!
    いつもありがとうございま

  • こぅ☆ 
    2/14 06:56

    一言でも言葉貰えると嬉しいかもO(≧∇≦)o

    元気パワー貰っています!
    いつもありがとうございま

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    2/14 08:44

    おはよ

    \(^o^)/

    ラブ注

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)