雪…雪…雪…

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/雪…雪…雪… 画像1
ず〜っと降り続いていますね!皆さん、大丈夫ですか?


近畿地方が大変な事になっているようですが…(>_<)


レインブーツの中までびしょびしょな私…。


つい、少しでも雪が積もっているところを見ると、


その真っ白な雪に足跡残したくなり、出先のスタジオ近くのチビッコにまみれ、


雪踏み合戦!?なるものについ参加してしまい…


気分は爽快!!ですが、はぁー。寒い………。


柚子湯に直行だぁー!!!


皆さんも今夜はお風呂でゆっくり身体を温めて下さいね☆


また後程〜(≧▼≦)

 
  • コメント(全9件)
  • 桃ちゃん☆我が使徒5名永遠にЯ 
    2/11 18:52

    尾道は
    しとしとぴっちゃんですな
    んぞなしっ
    ださみぃだけ

  • タカ殿言 
    2/11 19:09

    東京の海沿いは 雨になったみた
    積もってくれると楽しいんだけど甥っ子達と遊べるから(゜∇゜)

    最近は積もらないな


    足跡残しって良いね


    雪が降り続ければ
    えては付いて 消えては付く子供達って好きだよね〜エンドレスな遊び


  • かつ 
    2/11 19:41

    横浜も凄い雪だよ

  • こぅ☆ 
    2/11 20:45

    ワクワクo(^-^)oだけど

    風邪引かないでね!
  • 虎(心の成長) 
    2/11 21:10

    雪!!
  • りりぃ 
    2/11 21:16

    佳代子さんの気持ちわかります

    私も新雪に足跡残すの大好きです

    あの『キュッ』と鳴る雪の音も大好きで

    こちら静岡も私が住んでる所は山地なので結構降りました。現在も降ってて7cm程積もってますよ

  • よしろう 
    2/11 22:47

    かよちゃん☆こちらは午前中までで後は大丈夫でした(^O^)ゞ☆瀬戸内海側はいいけど山間部から北部はかなり降ったようです☆そちらは如何でしたか?
  • せい 
    2/12 01:46

    雪かきの1日でした
    佐賀も
    のかな

  • ミスチル桜井(プリ交終了アプリ招待NG) 
    2/12 06:50

    かったよ〜....寒いしかなわん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)