火曜日『なっちん kitchen 』

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/火曜日『なっちん kitchen  』 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/火曜日『なっちん kitchen  』 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/火曜日『なっちん kitchen  』 画像3
さて、今日はValentineも近い事ですし、男性陣には申し訳ございませんが、


『簡単チョコクランチ☆』のご紹介です(*^_ ’)


*材料(20個分)*

◎板チョコ 120g
◎コーンフレーク(シュガーフロストタイプ) 50g
◎クッキー 6枚


*作り方*

1、コーンフレークとクッキーをジップロック(ビニール袋でも大丈夫ですよ!)に入れて、細かく砕きます。


2、チョコレートは細かく刻み、ボールに入れて湯せんにかけて溶かします。


3、溶けたチョコレートに砕いたクッキー類を加えて、全体的によく混ぜ合わせます


4、あとは、お好みの形やカップに入れて、冷蔵庫で冷やすだけ!!



お料理やお菓子作りが苦手な方でも、これならどうかな?と思いまして☆彡


簡単なモノでも、やはり手間と気持ちをかけた手作りは、一味違いますよ〜♪


大好きなあの人に!

大好きな旦那さんに!

大好きなパパに!おじいちゃんに!息子に!家族に!
大好きなお友達に!

お世話になっている上司や先輩に!…etc.


今年は『なっちん kitchenレシピ』で想いを届けてみませんか?


Happy Valentine♪(^-^)v