金曜日『なっちんの教えて!教えて!』

またまた遅くなってしまいましたf(^_^;


昨日、恵方巻きを食べ損い、豆まきも出来なった私です(涙)


でも!元気にいっぱい幸せでいられるよう、笑顔で頑張りますよっ(^-^)v


『節分』が終わると、次は『Valentine』ですね!


今年も【友チョコブーム】みたいですが、私が小さい時は、


それはそれは一大決心の【好き】を伝えるイベントでした☆


そこで、今日は皆さんの『Valentineの思い出』


もし、『話してもいいよ〜!』という方がいらっしゃいましたら、教えて下さいね♪


エピソードを元に、何かコラボ出来たらいいなぁ〜!なんて思っています☆

 
  • コメント(全4件)
  • ミスチル桜井(プリ交終了アプリ招待NG) 
    2/5 00:22

    から遥か昔の小6の時に、たまたま隣の女の子がチョコレート持ってて(多分好きな子にあげるやつだと思われる
    れまで全くバレンタインチョコなど貰った事無かった悲しい自分は『つぶやきシロー』ばりに
    そーゆーチョコレート貰った事無いんだな〜。貰ってみたいな〜....」とボヤキに近いつぶやきをしたら、いきなり
    余ったらあげようかと思ってたけど、何かシラケたから止〜めた!」と面と向かってダメ出しされてしまいました
    れから35年…永遠の独身を貫いてます。(笑)


    因みに今次女が大学受験真っ只中で、バレンタインどころか「バカタレ!」と言われました。(笑)


    やはり永遠の独身はまだまだ続きそうですが....

  • よしろう 
    2/5 00:46

    かよちゃん☆今だから言えるけど学生時代にチョコと手紙を初めてもらったのが佳代子さんでした(^O^)ゞ☆その頃は部活も忙しく男子校の上恋愛どころではありませんでしたが、今思えばドキドキした懐かしいバレンタインでした☆
  • りりぃ 
    2/5 00:52

    バレンタインと言えば…今までですごく思い出に残っている忘れられない出来事があります(*^o^*)
    今から13年程前の事ですが、友達の紹介で出会った一つ上の男の人に惹かれてしまいバレンタインでさっそくチョコを心を込めて渡しました
    (告白)

    その後しばらく何もなく諦めていたら28日の私の誕生日に突然彼から『誕生日プレゼント兼ホワイトデーのお返し!』って言ってサプライズでプレゼン
    (チョコとピアス)をもらい同時に告白されました

    その後もちろんその彼と付き合いました


    若かりし頃のロマンチックな体験談でし

  • やすくん◆心の翼†友に感謝†IN放置気味 
    2/5 01:25

    本当若い時は
    テなかったか
    レンタイン
    のチョコレートはもらった事無いですよ


    しかし、高校卒業し

    こちらに就職してか
    レンタインのチョコレートは何故
    ート
    のお姉様方々
    っぱい貰えるようになりましたよ(o^o^o)
    それからは、本命チョコは今の嫁さんか
    らっただけですね

    今は会社の
    理チョコ嫁さんに食われてます(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)