水曜日『なっちん Health care 』

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/水曜日『なっちん Health care 』 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/水曜日『なっちん Health care 』 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/水曜日『なっちん Health care 』 画像3
昨日は、GREE友皆さんの沢山のコメント、ありがとうございました!嬉しい♪(。≧∇≦。)


なるべく簡単ローコストなお料理を紹介していきたいと思います!


さて、今日は『肩こり』のツボです☆


肩こりのツボはたくさんありますが、分かりやすく簡単なところで…


◎ 人差し指と中指の付け根の部分を揉みほぐしてみましょう!

◎ 薬指と小指の付け根の部分を揉みほぐしてみましょう!

◎ 左右の手で両耳を覆い隠し、親指が当たる突起部分を押し上げるように刺激してみましょう!


入浴中やテレビを見ながらもできる、簡単マッサージです(^-^)v


私も、先日お友達に貰ったパックしながら、半身浴&マッサージ!!


すっきりプルプルお肌になったかな?←素っぴんで失礼します…。


最後は、これまた以前、お友達に頂いてからはまっているホットアロマアイマスク!


皆さんの温かいメッセージに包まれ、カモミールの香りに癒され、おやすみなさい(*^_^*)zzz


皆さんも素敵な夢を〜☆