月曜日『なっちん ART 』

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/月曜日『なっちん ART 』 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/月曜日『なっちん ART 』 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/月曜日『なっちん ART 』 画像3
明日は、『映画の日』という事もあり、今日は、もう少しで終わってしまうかもしれない作品をご紹介です!


原作を読んだ時は衝撃的だった『ノルウェイの森』


そして、『宇宙戦艦ヤマト』


小さい時や青春期に読んだ原作が、何十年か経ち映像化されるのを観ると、


何だか一気に『あの頃』に戻されて、また違った感じで楽しめました。


そして、『僕と妻の1778の物語』も、よろしくお願い致します(^-^)v



どの作品も、やっぱりテーマは『愛』ですね!『愛』!!


と、昨日、打ちながら爆睡してたようで、今、目が覚めてビックリw(°O°)w


こんな時間にUPして、ごめんなさい_(._.)_


『映画の日』
私は、何観に行こうかな〜o(^-^)o


Have a nice day(。≧∇≦。)