☆出演情報☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆出演情報☆ 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆出演情報☆ 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆出演情報☆ 画像3
こんばんは〜(^O^)/



嬉しいメッセージやたくさんのいいね!を、本当にありがとうございました♪



メキメキまた頑張る力が湧いています(≧ω≦)


実は、明日、2年前に撮影した二時間ドラマが、ようやく放送されます!!


私の出身地佐賀県が舞台の笹沢左保さん原作小説の『女取調官』です。


自分の出演はちょっとですが、台本の方言校正、指導までやらせて頂き、


初地元撮影という事もあり、プロデューサーさんの粋な計らいで、


初めて自分の撮影現場をお父さんに見てもらえたりと、大変想い出深いドラマのOAです!



皆様!!週始めでお忙しいと思いますが、是非!観て下さいね〜(≧▼≦)



1/24(月)21:00〜TBS『女取調官』(賀来千香子さん主演)


P.S 写真2枚目→ホテルのフロント係役です!見つけて下さいね☆


写真3枚目→皆さんのセリフチェック中の姿をおさえられてました(笑)