Happy♪nacky &yukkyo(^ ∇^o)(o^∇ ^)o

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/Happy♪nacky &yukkyo(^ ∇^o)(o^∇ ^)o 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/Happy♪nacky &yukkyo(^ ∇^o)(o^∇ ^)o 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/Happy♪nacky &yukkyo(^ ∇^o)(o^∇ ^)o 画像3
先日、ず〜っと再会を待ち侘びていたyukkyと、ワクワクランチ♪をしてきました(^O^)/


去年11月の舞台『ピストル』で、とぉ〜ってもCuteな役を演じたあの“ボケチン”(←役の愛称)です!


今月、お誕生日のyukkyを、表参道のお気に入りのお店でサプライズお祝いしてきました☆


とぉ〜っても喜んでくれたyukkyの笑顔に、私もHappy♪Timeでした!!


初めて舞台で知り合ったyukkyですが、昔からの友達みたいに、


大好きなお芝居の話や生き方を心のままに話せる大切な存在(^-^)


そんなyukkyのご家族まで、私のお芝居の話をして下さっていたと聞き、


今年も頑張るぞぉ〜!!と、たくさん元気をもらいました(≧▼≦)


モデルさんとして大活躍なyukkyは今、日本生命のCMに出演中です!!


女優・竹中友紀子としても、是非!応援してあげて下さいね!


竹中友紀子ちゃん(yukky)のBlog↓
ameblo.jp/yukiko-takenaka/


P.S 写真が三枚しか載せれないので全部ご紹介できませんが…


食前酒・スープORサラダ・ブルスケッタ・パン・パスタORリゾット(4種類より選べます)・ドルチェ・コーヒーOR紅茶


お祝いにマストなランチコースで、オススメですよ☆


『LOCANDA F.Q.』
渋谷区神宮前5-10-10