水曜日『なっちん Health Care 』

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/水曜日『なっちん Health Care 』 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/水曜日『なっちん Health Care 』 画像2
遅くなってすみません〜(T_T)日付が変わり、曜日も変わってしまいましたが…


それでも、水曜日『なっちん Health Care』更新させて頂きます(^O^)/


さてさて、お正月も挟み、運動不足の方もいらっしゃるのではないかと思いまして、


今年一発目は、軽めの全身の柔軟です!


1、直立して足は肩幅に開き、体重を両足均等にかけます。


2、胸の前で両手を組んで、腕を右上に伸ばして6秒保ちます。


3、両手を胸の前に戻し、腕を左上に伸ばして6秒保ちます。


4、両手を胸の前に戻し、腕を真っ直ぐ右に伸ばして6秒保ちます。


5、両手を胸の前に戻し、腕を真っ直ぐ左に伸ばして6秒保ちます。


6、両手を胸の前に戻し、腕を右下に伸ばして6秒保ちます。


7、両手を胸の前に戻し、腕を左下に伸ばして6秒保ちます。


無理なく、ちょっとずつ、こまめに身体を労ってあげましょうね♪


ゆっくりお休み下さいね!夜分に失礼致しましたぁ〜(涙)