月曜日『なっちん Art 』

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/月曜日『なっちん Art 』 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/月曜日『なっちん Art 』 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/月曜日『なっちん Art 』 画像3
今日も東京は快晴でしたが、寒さは厳しいですね〜( ̄ロ ̄;)


寒がりな私は、貼るカイロを2枚貼りです…(笑)


さてさて、今日は月曜日!Title的には今まで『なっちんCinema』でしたが、



月曜日は映画に限らず、舞台、絵、写真、本などの紹介Dayにしたいので、『Art』にしました!


さて、先日、中日劇場に立ち寄り『コロッケ新春特別公演』を観てきました!


去年、共演させて頂いた役者さんやお世話になっているスタッフさんとの再会に、


開演前からハイテンションな私。初めてコロッケ座長さんの舞台&物真似を拝見しましたが、


本当に素晴らしかったです☆心から笑い、心から感動した公演でした。


名古屋・中日劇場にて、1/26まで上演中です!機会がありましたら、是非オススメです☆



そして、映画『オカンの嫁入り』


これまた愛情溢れる切なくて優しい物語に、ジーン(T_T)


大竹しのぶさん&宮崎あおいさん、國村隼さん&絵沢萠子さんの好演に釘付けでした


2/21(月)にDVDが発売されるみたいなので、是非、オススメですよ〜♪


ヒューマン系が好きなのでついつい偏りがちですが…^ロ^;


なるべくいろんな分野を紹介していきたいと思います☆