今日から…

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/今日から… 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/今日から… 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/今日から… 画像3
『僕と妻の1778の物語』



全国劇場公開ですo(^∇^o)(o^∇^)o♪


私はちょっとしか出演していませんが、作品に込められたたくさんの想いを、


是非!劇場で1人でも多くの方の胸に届くのを、心から祈っております☆


私がずっとご一緒したかった尊敬してやまない星護監督の映像美・演出も、



併せてご堪能下さいませ〜ヽ(´▽`)/


帰り道、思わず手を繋ぎたく心温まるお話です。


そして私は、同じく劇場公開中の大好きなチェブラーシカの限定ココア缶を、


暮れにmamachanから頂き、大事に飾ってありましたが(笑)今日の寒さにようやく開封しました!


今日は僕妻を観に行けないので、代わりに心も身体もぽかぽかに温めてもらいます(*^_ ’)


皆様!一段と寒くなってきましたので、くれぐれもお身体にはお気をつけ下さいね!