『7人展』

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/『7人展』 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/『7人展』 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/『7人展』 画像3
もうかれこれ5年くらい会っていなかった友達の作品展に、


ふらりと行ってきました(*^_ ’)


朝起きたら、何となく彼女に会える気がして、突如訪問メールをしたところ、


ギャラリーにいるよ!との返事が着てすぐに向かいました。



一緒に過ごした時間も数える程、何年も会えない事も続いても、


不思議と彼女とはずっと繋がっているのを、今日改めて実感しました。


あれ!?昨日も話してたかな?みたいな空気感を持ち合える友達でいてくれて



本当に嬉しくありがたいです♪


様々な分野で仕事をしながら、己の持つ感性を表現し続いている7人。


写真に、版画に、絵画、イラストと異なるモノがいっぱい詰まった宝箱みたいで、


一気に魅き込まれました(@゜▽゜@)16日(日)までやってますので、



もし、お時間と興味がございましたらふらりと立ち寄ってみて下さいね〜(^O^)/


《7人展〜異なるもの〜》
2011.1/11(火)-16(日) 11:00-21:00(*最終日は19:00まで)


☆下北アートスペースギャラリー☆
世田谷区北沢2-9-3 久冨ビルB1


友達と友達の友達と3人で、コラボ企画話に夢を膨らませた素敵な時間に、


今日も感謝感謝な1日でした!!夜分にごめんなさいね。


皆様、よき夢を〜!!おやすみなさいヽ(´▽`)/