今…

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/今… 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/今… 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/今… 画像3
東京に向かって帰っています(^-^)


映画・悪人でも登場していました佐賀駅前から出発し、


途中、ご挨拶兼ねて名古屋の劇場に寄り、三週間ぶり?くらいに東京に戻ります。


東京は急に昨夜くらいから寒いみたいですね…(T_T)


帰る前に、お父さん・おばあちゃん・おばさんと食事に行けて、


お母さんとも温泉に行けて、おじいちゃんも今は安定してくれて、


本当に良かったです!!ご心配頂き、ありがとうございました(*^_ ’)



本当にあっという間で、ご挨拶出来ずじまいの方々や連絡も出来なかったお友達など


心残りはありますが、いつも傍にいてあげられるわけでもない家族に、


今回は出来る限りの事をしてあげたかったので、また改めて待っていてくれる人達に会いに帰りたいと思います!


そんなバタバタな毎日でも、ほんの僅かな時間に会いに来てくれたお友達に、



心からありがとうの気持ちでいっぱいです(≧▼≦)



皆さんは、もう忙しい毎日を過ごされていますよね?


私も今日からまたスイッチを入れ替えて、頑張りたいと思います☆