今日は

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/今日は 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/今日は 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/今日は 画像3
ようやくお父さんといつも行く清水さんにお参りに行けました!


年末からずっとおじいちゃんが生死を彷徨っていたので、


私も連日バタバタと病院やら実家の事やらで、余裕のない毎日でしたが、


今は山場を越えてくれて、本当にホッとしています。


頑張ってくれているおじいちゃんに感謝感謝です。


看護師役の多い私にとって、こういう時に少しは知識があって良かったなぁ〜と


しみじみ思いました。


家族みんなが、愛する人達やみなさんが、どうかこの1年も、


健康で笑って過ごせますように、心からお祈りしてきました(*^_ ’)



来週からまた、曜日別BLOGを再開したいなと思っておりますので、



らいた共々、よろしくお願い致します♪



P.S うちの町の夕日がとっても綺麗で癒されました!皆さんにもお裾分け☆