月曜日『なっちん Cinema 』

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/月曜日『なっちん Cinema 』 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/月曜日『なっちん Cinema 』 画像2
さてさて、今日は…


今週、クリスマスという事もあり、この映画☆



『34丁目の奇跡』です!!


1947年に製作されたそうですが、私がつい毎年観てしまうのは、1994年にリメイクされた映画の方です。


百聞は一見にしかずな素敵なファンタジーですので、是非!Christmasの夜は、


『34丁目の奇跡』で、サンタクロースと共に、夢のようなひとときを過ごして下さいね〜(*^_ ’)


監督 レス・メイフィールド
出演 リチャード・アッテンボロー/エリザベス・パーキンス
製作国 アメリカ


そして、今年も、NPO発達障害共助連の子供達へ、毎年恒例のクリスマスプレゼントを、


なっちんサンタも贈り届けてきました(≧▼≦)


みんなに笑顔が溢れるひとときとなりますように〜♪

 
  • コメント(全3件)
  • 錣覆チャン 
    12/20 23:47



    『34丁目の奇跡』
    とても素敵な映画ですよね


    私にも素敵なサンタさん…来ないかなぁ

  • よしろう 
    12/21 09:22

    かよちゃん☆映画観てみますね☆あのー先日送りました「おかき巻」届きましたか?!
  • 夏秋佳代子 
    12/21 18:35

    なすチャンさん
    も同様、素敵なサンタさんを待ちわびています
    画、観た事あるんですね
    しいで


    よしろうさん、ごめんなさ
    昨日、手元に来まし
    ちゃんと追って金曜コーナーにご紹介しようと思ってたのですが、ご一報を入れるべきでしたね・・・本当にごめんなさい
    っても嬉しかったで
    本当にありがとうございました
    た金曜日にUPさせていただきま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)