嬉しいプレゼント♪

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/嬉しいプレゼント♪ 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/嬉しいプレゼント♪ 画像2
昨日は、いきなり38度の熱にうなされて、更新出来ずにすみませんでした(T_T)


風邪ではなかったらしいですが、撮影を控えてるので、本当に焦りました…。


この時期は気温差に身体がついていけなくて、そういう現象が起こり易いみたいなので、


皆さんも、くれぐれも気をつけて下さいね〜(*^_ ’)←説得力ないですが…(涙)


先日、以前、教えていた生徒ちゃん達から届いたお手紙&プレゼント!


それぞれ今は別の世界を選び、その世界で活躍している2人。


なっちからのお手紙&プレゼントを受け取った時、


娘が就職して初めて買ってくれたプレゼントをもらった母親の気持ちになり、


何とも言えない喜びでいっぱいでした!


また、みきちゃんからは、『夏秋先生応援Song集』というオリジナルCD&お手紙をもらい、


これまた喩えようのない嬉しい気持ちでいっぱいでした!


先生と言われるには、未熟な私ですが、こんな風に思ってくれる生徒に出逢えた事で


自分が今まで出逢った先生達にも、改めて感謝の気持ちでいっぱいになります。


色んなタイプの、色んな年齢層の子達と関わる中で、たくさんの気持ちを学ばせて貰える事は、


本当にありがたい事ですね。


明日の撮影は、なっちに貰った手袋と、みきちゃんに貰った応援Songを聞きながら、


頑張ってきたいと思います!!


なっち!みきちゃん!本当にありがとう\(^O^)/