☆柳屋☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆柳屋☆ 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆柳屋☆ 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆柳屋☆ 画像3
昼間は温かかったのに、やっぱり夜は寒いですね〜(T_T)


チョコボールネタで、皆さんのコメント読みながら、懐かしい気持ちでいっぱいでした!!


昔はみかん缶みたいなおもちゃの缶詰めだったんですね〜!


『男の子用』『女の子用』も、懐かしい!!ありましたよね〜(≧▼≦)


チョコボールの地域限定情報はなかったですが、『おかき巻』気になります!


来年は関西でもお仕事ありますので、西宮まで足を伸ばしてみます☆


食べ物ネタ続きになってしまいますが…^ロ^;


同じ佐賀出身の友達イチオシのラーメン屋がある!との事で、


先日、その友達と用賀の『柳屋』さんに、行ってきました〜♪


東京ではなかなか地元の味・とんこつラーメンに出会えずにいましたが、


柳屋さんのとんこつラーメンは、まさに!子供の頃に食べた味で、


初めてスープまで全部いただきました〜!美味しかったぁ〜ヽ(´▽`)/


しかも、650円なんて、東京では安いですよね!?


ラーメンは特に好みが分かれると思いますが、福岡・佐賀・長崎出身の方には、


是非、オススメしたい味でしたよ〜(≧▼≦)



勿論!夜はしっかり摂取してしまったカロリーを消費するべく、6kg走りました(笑)


冬になり、Runningしている人が増えて、なんだかちょっとワクワクo(^-^)oします!


来年は、皇居Runningデビューするぞ〜\(^O^)/