金曜日『なっちんの教えて!教えて!』

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/金曜日『なっちんの教えて!教えて!』 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/金曜日『なっちんの教えて!教えて!』 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/金曜日『なっちんの教えて!教えて!』 画像3
皆さん、こんばんわ〜


やっぱり夜は冷えますね〜


早く温かいお風呂に入りたい〜

もしかしたら、もうお布団の中の方もいますよね


またまた遅くにごめんなさいね


さて、先週の金曜日に教えてもらいました、

しそ巻き♪(福島いわき)&『こっこ』(静岡)がとっても気になっている私です


来年は富士山登山
計画もありますので、要チェックします


福島にも行ってみたいなぁ〜
情報ありがとうございました


知らないことを知ると、いろいろ想像してなんだかワクワクします


今日は・・・

ホントは別の事を質問しようと思っていたのですが・・・

あまりに嬉しくて急遽変更(笑)

見て下さい
『銀のエンゼル
』です


たま〜に食べたくなるチョコボール


期間限定が出ていたのを見つけて買ってみたら、

いきなり『銀のエンゼル
』で、思わず興奮してしましました(笑)

5年くらい前も、立て続けに出た『銀のエンゼル5枚』で、

おもちゃの缶詰もらったコトある私です


ちょっと話が逸れてしましましたが・・・


チョコボールって期間限定とは別に、地域限定とかあるんですか


教えて
教えて


 
  • コメント(全4件)
  • やすくん◆心の翼†友に感謝†IN放置気味 
    12/10 23:45

    チョコボール懐かしいです


    子供の時遠足のおやつで

    食べたきりで
    年も

    食べて無いから…
    らないですね><


    ごめんなさいm(__)m

    懐かしかったので

    コメしましたm(__)m

  • 夏秋佳代子 
    12/11 00:05

    さーくんさん

    早速、コメントありがとうございます

    私も遠足でいつも持っていってたので、時々懐かしくてつい買ってしまうんです

    どんな情報が集まってくるか楽しみですね〜

  • よしろう 
    12/11 01:35

    かよちゃん

    チョコボールですか

    かなりの誘惑ですよーっ

    ピーナツ派なのだ

    キャラメルは歯に引っ付くので苦手かも・・・


    最近は滅多に買いませんが、色々出ているようですね


    また見つけたら報告します


    西宮には「おかき巻」なるものがあります☆細長いおかきを炭酸せんべいくらいのもので巻いてます

    あー
    んな時間に食べ物話しは禁句でしたっ


    それではお休みなさ



  • ミスチル桜井(プリ交終了アプリ招待NG) 
    12/11 04:28

    今から38年前にオモチャの缶詰もらった時は缶みかんみたいなサイズで小さなオモチャしか入ってなかったよ。
    確か「男の子用」と「女の子用」があったね。
    CMは『ビューティフルサンデー』がヒットした田中星児さんでした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)