金曜日『なっちんの教えて!教えて!』

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/金曜日『なっちんの教えて!教えて!』 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/金曜日『なっちんの教えて!教えて!』 画像2
金曜日は、皆さんにご協力いただいてもいいですか?


せっかくGREEを通して、全国各地の皆さんと交流できる素敵な機会ですので、



“気になるモノ”“気になるコト”など、“教えて!教えて!”コーナーにさせてもらいたいと思います☆


どうぞよろしくお願いします〜(*^_ ’)



さてさて、第1回目ですが、先日の舞台の差し入れで、本当にたくさんのお菓子を頂きましたが、



その中で断トツに多かったのが、『ラスク』です☆


他の共演者のみんなも、次々に『ラスク』を頂いていて、



遠いところで“神戸”のラスクもありました!!


どのラスクも甲乙つけがたい美味しいラスクで、すっかりはまってしまいました☆


皆さんのお住まいの地域で、オススメのラスクがありましたら、教えて下さいね!


楽しみに情報お待ちしてえりまーす♪

 
  • コメント(全2件)
  • よしろう 
    11/26 20:57

    かよちゃん☆お手軽ラスクはパンの耳をオーブントースターでカリカリに焼いて好みでグラニュー糖などをふりかけてどうぞ(^O^)/勿論トーストをサンドイッチ用に切って好みの大きさにしても可☆けっこういけますよ
    若い人向きは油で揚げても良いね☆熱々の時にグラニュー糖をまぶしてね(^O^)ヾ☆注意☆喉が乾くので食べ過ぎないで☆ハハハ☆

  • *ぅぉ*多忙でお休み中(T^T) 
    11/27 13:45



    安易ですが…


    花畑牧場の
    キャラメルラスク


    コンビニで手軽に買えるんですよ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)