月曜日『なっちん Cinema 』

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/月曜日『なっちん Cinema 』 画像1
さてさて、今日から曜日別コーナーが始まります!!


月曜日は『オススメCinema&舞台』



もう、殆どの方がご覧になったかもしれませんが、一本目は『悪人』


“目は口ほどに物を言う”という言葉がよぎるくらいに役者陣の演技に魅力されました!


ネタバレになってしまいますが、バスの運転手さんがおばあちゃんに声をかけるシーン。



ほんの僅かなシーンですが、私はあのシーンが一番涙しました。


そして、監督のセンスに引き込まれました!


イカの目を通して事件に入っていくカメラワークに、ゾクッとしました!



役者と監督のこだわり抜いた細部に渡る種蒔きが、この作品を魅力的に仕上げているのだと思います。



内容自体の受け止め方は様々だと思いますが、心の描写が見事に描きだされている


秀逸な作品だと私は思いました!皆さんのご感想も是非、聞かせて下さいね☆



明日は、火曜日は『なっちん Kitchen』をお送り致します!!