初体験…。

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/初体験…。 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/初体験…。 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/初体験…。 画像3
かれこれ何度となくキャラクターブレックファースト
でティガに会っていますが



昨日は初めて、『僕のトンネルにチャレンジだ〜!!』とちびっこ達を誘ってきまし




恥ずかしそうにちびっこ数人がトンネル潜り抜けてたのを、


ほのぼのしながら眺めていたら、な
なんと



私にもTRYするように、ティガが一生懸命訴えてきました



たくさんの大人やちびっこが見守る中(笑)、これはやるしかありませんよね




ティガとコラボ




なかなかできる体験じゃない貴重な初体験




そして、友達の子供なのに、キャストのお兄さんお姉さんには、毎回『ママ』と呼ばれます




こっちゃんとそうくんのママなら、大歓迎ですけどね



そんな気ままなHappy
ホーリディは、またPhoto AlbumにUPしたいと思います



しかし、今日は晴れ
ていても寒いですね〜
私は早速、貼るカイロです(笑)



風邪ひかないように、お互いに気をつけましょうね〜




P.S この季節になると食べたくなるモノ、行きたくなるところ、やりたい事を、よかったら教えて下さい