冬になると…

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/冬になると… 画像1
コレをやらずにはいられない私です(^-^)


編み物大好き〜!!


去年も5本編み上げましたが、もっぱらマフラー専門です☆


贈った方々の喜んでくれた顔を思い出しながら、


今年もせっせと編み編みしていきたいと思います!!

完成したら、またUPしますね〜(≧▼≦)


※ここからは、写真を見ながらお読み下さい(笑)

ダッフィ 『また今年もマフラー編もうかな〜』

ドナルド 『へぇ〜マフラー編めるんだ!』

プーさん 『誰にあげるの?ふふふふふ!』

 
  • コメント(全4件)
  • ヨッシィ※ROUTE 66 (Y2)※ 
    11/14 21:22

    佳代子さん


    こんばんは


    編み物マフラーと…そして手袋
    れにセーターも良いかもですねぇo(^-^)o
  • ☆アクビ姫☆ 
    11/14 22:27

    お疲れ様です

    マフラー編めるなんてすご
    私は出来ない

    中学時代に一度挑戦
    失敗し修復出来ず放置(笑)
    それからやら

    編み物やお菓子作りが出来る女性の方が羨まし
    私は市販の湯を入れるだけのゼリーですらかたくなりすぎて失敗するぐら

    旦那に二度と作らないでと言われてしまい(笑)
    女らしくない私で

  • kyonkyon協力感謝♪体調↓※出来ずゴメンね 
    11/15 02:28

    編み物、いいですね


    私は何年か前に帽子を編んだきりですよ


    なんか素敵な彼に編むのかなぁ

    頑張っ
    んで下さいね


    クリイベ次回一緒にできたらいいですね


    宜しく、お願いしますね

  • よしろう 
    11/15 07:02

    かよちゃん☆おはよ(^O^)/☆充実した日を過ごしていますね☆どの場面もソールタイムが感じられます☆おばあちゃんがメガネをかけて編み物をしているを演じているかよちゃんを想像しています☆ふふふふふ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)