茶蕎麦の集い

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/茶蕎麦の集い 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/茶蕎麦の集い 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/茶蕎麦の集い 画像3
今日はレッスン後、ずっと行ってみたかった茶蕎麦屋さんへ!!


民家の中に、ポツンとあるお店で、居心地のいいその空間に、



気付いたら5時間も話し込んでいたくらいです(笑)



メニューに、『天もり』と『天ざる』があり、何がどう違うのか店員さんに尋ねたところ、


『天もりは海苔なし』『天ざるは海苔あり』との回答で、


初めて知りましたが、もしかしてこれは常識的な話なのでしょうか?


3人共、『へぇへぇへぇへぇ〜』でした(☆。☆)


のど越しのいい茶蕎麦に、気のおけない2人との楽しい話♪


久しぶりにこんな時間を過ごせた事に、物凄く幸せを感じました!


大事ですよね〜(≧▼≦)ソールタイム☆


先日、舞台でも差し入れを頂いたのに、またまた美味しいお菓子&コスメを頂き、


そのお気持ちにまた感動でした☆


さ!明日からまた頑張らなくては(*^_^*)


皆さんも素敵な週末を過ごして下さいね〜!!