こんにちはヾ(=^ ▽^=)ノ

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/こんにちはヾ(=^ ▽^=)ノ 画像1
今日もいい天気ですね〜!

久しぶりにレッスン再開で、レッスン生に会うのがドキドキです(笑)


お芝居楽しんでくれたかな?


そして、ずっと公開を待ち望んでいた『SP』


ようやく昨日観てきました\(^O^)/


邦画では珍しいくらいの大アクションで、見応えある作品でした!!


ドラマが始まった頃、第2話で出演させて頂きましたが、


深夜の枠から映画化までされるなんて、本当に凄い事だと思います!!


キャスト&スタッフさんの渾身の力作第2弾の公開が、今から楽しみです♪


今日も元気にまいりましょう(^O^)/