11/7 のありがとう!!

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/11/7 のありがとう!! 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/11/7 のありがとう!! 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/11/7 のありがとう!! 画像3
出逢ってから一度もゆっくり話した事のない私を、ずっとずっと応援して下さっている荒谷さん!!


一度、ちらっと会っただけなのに来てくれたりゅうちゃん!!


お友達もたくさん連れて駆け付けて下さいました。



いつもSOSを救ってくれている幼なじみのじょうちゃん&あっき〜!!


GREEを通じて知り合えて、いつも温かいエールを下さる赤毛ライダーさん!!


がばいばあちゃんで共演したしもやんも、忙しい中駆け付けてくれました!!


そして、私を表現者として愛情を注いで下さり、生かして下さっている寺秀監督!!


友達、恩師、仲間、先輩、親戚、生徒達がたくさんの人を誘ってくれ集まった総勢140人の愛する皆さん!


貴重な時間とお金をかけて、こうして劇場に足を運んで下さり、


心を重ねて下さり、一生に一度の素晴らしいひとときを共に過ごせて、



本当に本当に幸せです゜+。(*′∇`)。+゜


直接お会い出来た方々には、1人1人に綴ったメッセージと“ありがとう煎餅”を渡せたのですが、


残念ながらお会い出来なかった皆様。この場を借りて…


本当に本当にありがとうございました(*^_ ’)



そして、今回、この作品を生み出し、春日愛という魅力的な役を与えて下さり、


私の向き合うべき課題の数々を教えて下さった作・演出の大木綾子さんに、


心より感謝しております(*^□^*)本当にありがとうございました!!