11/6 のありがとう!!

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/11/6 のありがとう!! 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/11/6 のありがとう!! 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/11/6 のありがとう!! 画像3
高校時代からずっとずっと応援してくれてるすーちゃんに旦那さん!!



大好きな緑屋老舗の栗きんとんをお取り寄せまでして、差し入れてくれました。その気持ちにまた感激!!


友達の友達だった始まりが、今では私の自慢の友達・ハルさん!!


私のユニットも手伝ってもらっている役者仲間の石倉さん!!


がばいばあちゃんで一緒になったお笑いコンビ“334”の真悟くん!!



一度しかゆっくり話した事ないのに、友達連れて駆け付けてくれた真藤さん!!


もう何年もご無沙汰ばかりしているのに、駆け付けて下さった星さん!!



忙しい中、都合をつけて見守って下さったまさきさん!!


それから…