11/5→11/6 のありがとう!!

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/11/5→11/6  のありがとう!! 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/11/5→11/6  のありがとう!! 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/11/5→11/6  のありがとう!! 画像3
この人がいなかったら私はこの舞台を乗り切る事が出来なかった…と思うくらい、


セリフ覚えに7時間も付き合ってくれたり、励ましのメッセージを絶えず送ってくれたまいちゃん!!


巡業中で忙しい中、駆け付けてくれた戦友であり俳優・ヒロ!!


ご無沙汰ばかりしているのに、駆け付けて下さった斎藤さん!!


以前、所属していた事務所でも、本当にお世話になって支えてもらってた青木さん!


映画の撮影でエキストラ参加してくれてた方であまりに素敵な方だったので、


お声をかけてから、毎回舞台の度に群馬県から駆け付けてくれるえいたん!!



そのえいたん!のお友達で、これまた毎回舞台の度に駆け付けて下さる満山さん!!


以前、教えていたプロダクションのレッスン生で、芝居をこよなく愛するたかちゃん!!


それから…