11/4 のありがとう!!

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/11/4 のありがとう!! 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/11/4 のありがとう!! 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/11/4 のありがとう!! 画像3
以前、教えていたプロダクションのレッスン生。


いつも前向きで、何事にも一生懸命な可愛いいみきちゃん!!


真っ直ぐ向き合い続けてくれたさあや!!


機会がなく、ちょっとしか関われなかったのに、心を重ねてくれるえみちゃん!!


一緒に時を重ねた事を、今でも宝物のように思ってくれているなっち!!


おやびんさんを誘って来てくれました。


芝居が大好き過ぎるくらい好きで、熱い男・和也!!


現在もレッスンに通ってくれて、一緒に一生懸命頑張っているみきてぃ&お母様!!


『なっき〜の大好きなブルーの薔薇、探してきたよ!』って、


ほっこりするメッセージと笑顔で待っていてくれたれいちゃん&ママさん!!


それから…