ピストル

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/ピストル 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/ピストル 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/ピストル 画像3
無事に、GO-SUNS第2回公演『ピストル』全11回公演が終わりました!!


台本が本番の約1週間前に上がり、私自身も初めて挑戦する役どころで、


自分の役者人生でこんなに悩み、こんなに考えさせられた事はありませんでした。


でも、この機会がなかったら気付かなかった大切な事がたくさんあり、


関わった全ての皆様、観に来て下さった皆様、絶えず応援して下さった皆様に、


本当に感謝しています。


舞台が終わりましたので、ようやく公開できます☆



『気合い!ふれあい!春日愛でお馴染みの春日愛です!!』


あ!これはセリフですが、このキャッチフレーズ、かなり気に入ってました(笑)


区議会議員のおばちゃん役、いかがですか?



ふふふ…大変身です!!


自分の関係者ではない観に来て下さったお客様に、終演後、素の姿でご挨拶していましたら、



ありがたいことにお声をかけて下さり、その際に必ず言われた一言ですが…



『春日愛さんって、本当はお若い方だったんですね〜!ビックリしました!』と。


その一言が凄く嬉しかったです♪


自分がまだ経験した事のない一回り上の人物を演じるには、


人生経験や生活観を出し切れてない…生き抜けていない…と、


毎日、苦戦していましたので、おばちゃんにちょっとでも見えていたのであれば、


こんなに嬉しい事はありません!!本当にありがとうございました(*^_^*)



あ、3枚目は、ただ目の前にあった小道具を身につけて遊んでただけで、



ストーリーにも、私の役にも全く関係ありません(笑)


まだまだ書きたいことはたくさんあります。随時、UPしていきたいと思います!


P.S 赤毛ライダーさん、わざわざ観に来て下さり、本当にありがとうございました。直接お会い出来、お話が出来て、本当に嬉しかったです(≧▼≦)

 
  • コメント(全3件)
  • よしろう 
    11/9 16:33

    かよちゃん☆お疲れさまでした(^O^)ヾ☆ますますのご活躍を期待しています☆次回は是非とも大阪あたりでお願いします☆
  • *ぅぉ*多忙でお休み中(T^T) 
    11/9 16:50



    お疲れ様でし



  • 赤毛ライダー。 
    11/9 20:03

    お疲れ様でした♪
    あの区議会議員は個性があって
    「あ〜あんな人居るなぁ〜」って思って面白く観ていました
    今回は美人さんが多く目の保養にもなりました
    メッセージカードありがとうございまし
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)