☆温もり☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆温もり☆ 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆温もり☆ 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆温もり☆ 画像3
父の誕生日にメッセージを下さり、本当にありがとうございました!!


父も密かにBLOGを見ているみたいで、とっても喜んでいました☆


本当にありがとうございました(*^_ ’)


ここ数日、急に冷え込みましたが、皆さんお元気ですか?


いよいよ舞台まであと4日になってしまいました(T_T)


脚本が完成したのが先週木曜くらいだったかな?


それから、いろんな問題に直面し、本当にたくさんの皆さんに支えられました。


おばちゃん衣裳を探すのに、あれこれ付き合ってくれたよっぴ〜、


台詞が一気にきてなかなか入っていかず、6時間も付き合ってくれた友達まいちゃん


温もりが詰まったお手紙くれた博ちゃん、稽古場では、ゆっき〜(竹中友紀子ちゃん・2枚目の写真)や


間瀬凛ちゃんや、いつも席が隣の相川さん、共に部外者役の庄田くんには、温かい言葉をかけてもらったり、


心から心配して何時間も付き合ってくれたるいちゃん、電話やメールをくれたにわさん、


愛情いっぱいのメールをくれたまりこに千葉ちゃん、


偽老眼鏡が全然見つからなくて困っていたところ、相談した眼鏡屋さんや


カバン屋さんは、自分の事のように一生懸命考えて揃えてくれたり…


BLOGにも、皆さんのたくさんの愛情溢れるメッセージを頂き、


九州や新潟、北海道から舞台を観に来てくれる友達たち…


そして、両親。


不器用で、思っている事ややりたい事が、うまく反映できずに、


ドツボにはまる一方でしたが、本当にたくさんの人達の温もりを改めて振り返り、


何とか乗り越えたい!!と、今日もしみじみ思いました!!


時間の限り、いただいた役を生き抜ける様、


そして、忙しい中、時間を割いて、お金をかけて劇場に足を運んで下さる方々に、


恥ずかしくない素晴らしいモノになるよう、ラストスパート、頑張ります(≧▼≦)


急に寒くなってきたので、皆さんもお身体には、くれぐれも気をつけて下さいね!


P.S 5年ぶりくらいかな?稽古に付き合ってもらったまいちゃんと食べたラーメン。


美味しかったです♪寒くなってくると、ラーメンとか鍋とか食べたくなりますね!


舞台が終わったら、鍋会だぁー(≧▼≦)

 
  • コメント(全4件)
  • よしろう 
    10/29 03:28

    かよちゃん☆支えてくれる沢山の人に感謝しつつ、これからも「魂」の夏秋佳代子を演じてくださいね!(^O^)/☆また普段のかよちゃん☆であってくださいね!ファイトー!!
  • ミスチル桜井(プリ交終了アプリ招待NG) 
    10/29 07:09

    父さんが喜んでくれたのが何より良かったね。自分が2人の娘を持つ身だから娘からの感謝は一番身に染みるかな....
    あと素敵なお友達に恵まれて良かったね
  • りりぃ 
    10/30 00:43

    『お父さん』やはり偉大ですね


    私も小学低学年の時に両親が離婚して私と弟二人父親に育てられました。
    ある一時期、反発し合って絶縁状態になっていましたが…ふとした事がきっかけで今では一番の良き理解者(相談者)で

    私も父の誕生日に服のプレゼント
    贈りメールでメッセージを添えましたよ

    不器用ながらもメールで返事をくれまし

    佳代子さんのお父さんも喜ばれただろうなぁ

    何よりも気持ちが大事ですよね
    に浮かんで何だか温かい気持ちになれました


    長文失礼しましたm(_ _)m
    ☆そらくん☆へ飴ちゃん
    うぞ
    年のもので ごめんなさいm(_ _)m
  • kyonkyon協力感謝♪体調↓※出来ずゴメンね 
    10/31 03:22

    佳代子さん、ご無沙汰して、ごめんなさ


    いろんなことがあり過ぎて、18歳で愛猫ジュニアを9月に亡くし、まだ完全に元気になれない私がいます。

    お父さん、
    誕生日おめでとうございま


    私は父を去年、亡くしているので思い出して涙が溢れ出そうであまり書けずにごめんなさい


    お父さんを大切にできるだけ、いっぱい会ってあげて下さい


    ラストスパート頑張って下さいね


    寒いから風邪ひかないようにね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)