☆雨道☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆雨道☆ 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆雨道☆ 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆雨道☆ 画像3
雨道?と、タイトルを見て???に思われますよね!?


私が3度程、ご一緒したストリートミュージシャンのグループ名なんです!


その雨道くん達が、FM西東京で『雨道のストリートラジオ』という番組をやっていて


明日、10/13(水)の放送で、200回を迎えられまーす(≧▼≦)


そこで、“200回記念☆おめでとうメッセージ”をお願いされまして、


僭越ながら…愛を込めて送らせていただきました!!


雨道くん達には、2008年に我がユニット“TEAM nuts 3”の番外公演で、


生バンド音響として、芝居に花を添えて頂いたり、お世話になりました!


何事も続けるっていうのが難しい中、“200回”を達成した雨道くん達は、


本当に凄いなぁ〜!と思います。いろいろ語りたい気持ちはいっぱいありますが、


私のメッセージもご紹介頂けるようですので、今は、お口チャックしておきます!


地道に一歩一歩頑張っている雨道くんの記念すべき“200回目”


よかったら、皆さん!聴いてあげて下さい(*^_ ’)


明日、10/13(水)23:00〜23:30 *【再】日曜日19:00〜19:30(☆FM西東京84.2Mhz)


放送終了後はホームページからポッドキャスト配信されているそうです!


雨道HP:http://amamichi.com/


よろしくお願い致します☆

P.S 3年前の写真ですが、私、昔から老け顔なのを実感しちゃいました(笑)