お誕生日おめでとうヾ(=^ ▽^=)ノ

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/お誕生日おめでとうヾ(=^ ▽^=)ノ 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/お誕生日おめでとうヾ(=^ ▽^=)ノ 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/お誕生日おめでとうヾ(=^ ▽^=)ノ 画像3
今日は大好きな親友のお誕生日〜(≧▼≦)♪


舞台の稽古に入ると、会えなくなるからと、だいぶ前に早めのお誕生会してたんです


そして、私のお誕生日祝いもしてもらいました(*^_ ’)


もう19年、お互いのBirthdayを祝いあってるんだなぁ〜と、


感慨深いお誕生会でした!!


やっぱり真っ暗の中、Happy Birthday♪を歌って貰えるって感動しますね〜☆


しかも!!手作りケーキ(≧▼≦)


まりことは、いっぱい笑ったり、泣いたり、喧嘩したり、愚痴聞いてもらったり、


親身に人生考えてもらったり、本当に数えきれないくらい助けられている


かけがえのない存在☆


巣鴨のとげぬき地蔵前で、元気なおばあちゃんインタビューされるまで、


生き抜こうね〜!!と約束しました(笑)


そして、まりこの愛息子しゅうくんや愛娘なぎちゃんにも、


素敵な友との出逢いがありますように〜!と、なつオバチャンは、切に願います☆


まりこぉ〜!いつもほんっとにありがとう(^ε^)-☆Chu!!