この時期は…

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/この時期は… 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/この時期は… 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/この時期は… 画像3
あちこちで運動会ですね!


近所の小学校も賑やかに練習しているみんなの声が聞こえてました\(^O^)/


去年は友達Familyの幼稚園の運動会で、大玉転がしや障害物競走に参加しましたが、


今年は舞台の稽古で残念ながら参加出来ずです(T_T)


運動会の第2の楽しみは、やっぱりお弁当ですよね?


そこでオススメがコレ☆

なんかCMみたいですが^ロ^;


『揚げずにカリッとサクサクからあげ By ヒガシマル』



お肉にまぶして5分置いたら、フライパンで焼くだけなんです!!


本当に揚げたみたいに、カリッとサクサクになります♪かなりオススメです☆



しばらくお弁当な日々が続きますので、皆さんのレパートリーも教えて下さいね!