敬老の日

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/敬老の日 画像1
今日は敬老の日でしたね!


大好きなおじいちゃんもおばあちゃんも、病院に入院中ですが、



2人の大好きなモノを送りました(*^_ ’)


本当はお見舞いに行けるのが一番なんですが…ごめんね(T_T)


東京のおじいちゃん達にも忘れずに〜。


小さい頃は、敬老の日に町のイベントで、町内のおじいちゃん・おばあちゃんに


日舞を披露していたんですよ〜!


こうみえても…3歳から13年間日本舞踊やってました^ロ^;


来年は、敬老の日にお芝居を届ける!っていうのもいいかな〜なんて思っています。


おじいちゃん・おばあちゃんの人生を描いたオリジナル☆


な〜んて、夢見ています♪


皆さんは“ありがとう”を伝えられましたか?

 
  • コメント(全3件)
  • やすくん◆心の翼†友に感謝†IN放置気味 
    9/20 22:41

    今日は田舎の母親に電話で
    長話ししましたよ

    私の祖父母は
    う居ないから


    これからも
    切にして下さいね(^.^)b
  • よしろう 
    9/21 04:17

    かよちゃん☆昨日はどこも敬老の日で飲食店はいっぱいでした!私には祖父祖母がいないので、施設にススキを探し取って来て届けました☆父母にも近い内に考えてます☆
  • 夏秋佳代子 
    9/21 22:05

    さーくんさんもよしろうさんも、なんて愛のある方なんだろう(。≧∇≦。)と、感動しました!きっとお母様や老人ホームの方々は、本当に幸せな気持ちで過ごされたはずです!!そのお話を聞けた私もその1人です!本当にありがとうございました(*^_ ’)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)