かなりひさびさに〜☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/かなりひさびさに〜☆ 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/かなりひさびさに〜☆ 画像2
チーズケーキを作りましたよ〜(^0^)v


ラップして冷やしてたから、ラッピング時に、ちょっと上が剥がれて不恰好ですが…


朝早く起きてせっせと仕込み、タイマーセット!


午前中のレッスン講師を終え、一旦帰宅したらちゃんとできてて、よかったぁ〜♪


☆炊飯器ケーキ術☆


忙しい人の強力な味方です!!(笑)


そして、今日の舞台観劇の差し入れに〜☆ヽ(▽⌒*)


今月もいろいろご招待頂いたりで、すでに10本観ましたが、


いずれも時間がなく、手作り出来ず、購入ばかりだったんです…(T_T)



お互いになかなか予定が合わずに会えずじまいの村井麻友美ちゃんの舞台!!


ずっとご無沙汰になっていたのに、『絶対!コレだ!!』と天使の代理人を見てくれて、


すぐにメールくれたんです♪そんな温かいまみちゃんに、


愛情込めて〜(^ε^)-☆Chu!!


うっとりする歌声に、すっかりリフレッシュさせてもらいました☆


と、昨夜、書きながら携帯握り締めて、爆睡してました(@_@;)


今日も朝から元気に頑張ってます!


皆さんは三連休かな?素敵な休日を〜☆


P.S ヨッシーさん、☆アクビ姫☆さん、りりぃさん、嬉しいコメントありがとうございました!改めてコメント返しさせて下さいね☆