嬉しい出来事〜Part4 〜

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/嬉しい出来事〜Part4 〜 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/嬉しい出来事〜Part4 〜 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/嬉しい出来事〜Part4 〜 画像3
お次は…“さゆりん”


仕事と仕事の合間の3時間。場所も時間も合わせて会いに来てくれました!


こちらも昔から大好きなお店☆乃木坂にある“カフェドラペ”


撮影NGのお店ですが、あまりに楽しそうに仲良く話し込んでる私達を見て、


オーナー自ら2人を撮って下さいました!


小鳥のさえずりが聞こえてきそうな素敵なお店なんですよ〜♪


コーヒーがまた絶品です!

元々、友達の友達だったさゆりんですが、昔からの友達のように、


一緒にいて、どんどんワクワクo(^-^)oしたり、感動しあえたり、


いろんな深〜い話ができる存在です。縁とは不思議なものですよね(*^_ ’)


皆さんと出逢えたのも感動的な事ですが、更に今もこうして繋がっていられる事は、


もっともっと感動的な事です!大切にしていきたいなぁ〜と思います♪


改めて…これからもよろしくお願い致します(≧▼≦)