☆福岡から〜☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆福岡から〜☆ 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆福岡から〜☆ 画像2
昨日もご覧頂いた皆様!
本当にありがとうございましたm(__)m


私の声、ハスキーボイスで昔はコンプレックスでしたが、


こうしてコメント頂いて、とっても嬉しくて♪大事にしたいと思います。


ありがとうございます(^O^)/


ドラマの話は…つい熱く語ってしまいそうなので^ロ^;また改めて〜☆


最近の私のご飯のお供!!


『炙り明太子』と『梅の実ひじき』です。


なんと!がばいばあちゃんで共演したわんぱくBOY・東倫太朗くん&ママから



届きました〜(*^□^*)いろいろご馳走になったり、お世話になったのでと、


わざわざ送って下さったんです!


小学3年生のりんりん(←倫太朗くん)からのメッセージに、


『福岡に来られた時は僕が美味しいラーメンをご馳走します!』と(≧▼≦)


なんか、めちゃくちゃ可愛いメッセージにほっこりしました!!


私自身も、今までたくさんの人生の先輩方がして下さった事を、



自分ができる範囲でしかありませんが、してあげたいなぁ〜と思っているだけなのですが、



嬉しい気持ちを重ねてくれたりんりん&ママにも、先輩方にも感謝感謝です。


ほんっとに朝からご飯が進み過ぎちゃうくらい美味しい♪


博多土産にかなりオススメですよ〜(@゜▽゜@)