終わりっ!

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/終わりっ! 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/終わりっ! 画像2
今日は朝7時半に出て、午前中レッスン講師→午後から打ち合わせ→司会と、



何だかびっしりなスケジュールを無事に終えて、今から帰宅です(о^∇^о)



しかし、落語家さんと一緒に掛け合いの司会!新鮮で楽しかったです♪


ほんっとにプロはさすがですね!話術を盗みたい〜と感心しっぱなしでした。


溢れかえるたくさんの人達と、楽しいひとときを過ごせた夜☆


皆さんも素敵な週末をお過ごし下さいね〜(^O^)/


P.S “お土産持ってって下さい”と頂いた中身が、小さい頃にもらった褒美みたいで懐かし愛しな気持ち☆

こういうのめちゃくちゃ嬉しくなります(≧▼≦)ありがとうございました!

 
  • コメント(全3件)
  • 星を集める人†ただみ 
    9/4 23:43

    お疲れ様でした。
    おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚
  • よしろう 
    9/5 09:56

    かよちゃん☆お疲れさまでした☆ちょっとしたものでも嬉しいですね〜(-^〇^-)!今日は讃岐うどんを食べに香川県金比羅さんへ行ってきます☆会社の親睦旅行で幹事を務めます☆只今淡路島通過中
  • 夏秋佳代子 
    9/5 22:25

    小さい頃から、お子さまランチより“うどん”大好きな私には、凄〜く羨ましいです(≧▼≦)

    2008年に舞台で高知県に行き、坂本竜馬好きな私には忘れられない素晴らしい桂浜の景色を堪能し、竜馬の手紙に自然と涙がこぼれ落ち、大好きなうどんを皆で食べた想い出深い土地です。皆さんで素敵な時間を過ごして下さいね!幹事、お疲れさまです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)