☆出演情報☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆出演情報☆ 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆出演情報☆ 画像2
9月に入りましたが、今日も相変わらず猛暑でしたね〜^ロ^;


皆さん、お元気ですか?


さてさて、先日から撮影していた昼ドラが、来週からスタートします!!


◎『天使の代理人』


◎9/6(月)13:30 スタート 東海テレビ(フジテレビ系)


◎本田陽子(看護師)役


5年前にたまたま入った本屋さんで、たまたま手に取って、


あまりの衝撃に読み終わってしばらく茫然としてしまった作品。


こんなにも1つの“命”を前に、関わる人達が真摯に向き合い、


自分自身と闘いながら、生きていく姿には、もう言葉に表せないくらい、


胸が締め付けられました。


深く考えさせられ、自分自身が無事に誕生させてもらえた奇跡に、


改めて感謝した作品。


昼ドラには珍しいテーマかもしれませんが、是非!ちょっとだけでも、触れて欲しい


作品ですので、どうぞ皆様の貴重なお時間を『天使の代理人』に下さいませm(__)m


9/6.7は初っぱなから私も出演しています!よろしくお願い致します(^O^)/

 
  • コメント(全8件)
  • o-river 
    9/3 21:06

    留守録せねば(`o´)
  • サスケ 長期入院の為15日に退会します。 
    9/3 21:12

    東海テレビの昼ドラですね
    対見ま

  • 都会の熊 ()  
    9/3 21:15

    フジはやるのかな?
  • ☆アクビ姫☆ 
    9/3 21:15

    子供が大好きで早く欲しかったけど結婚三年目に不妊治療中にガンで子宮を失い一生子供が出来なくなった私ですが…
    このドラマ…
    まだ現実を受け入れれない状態ですが目をそらさずに毎日見るつもりです。命の大切さもですが子宮の大切さも伝えられる様なドラマも今後作って欲しいです。撮影頑張って下さい
  • ジャガイモ頭 
    9/3 22:12

    了解

  • よしろう 
    9/4 08:40

    かよちゃん☆おはおは☆わかりました(^O^)ヾ必ず見るよ♪この猛暑もうしょっとましになんないかな☆m(_ _)m

  • りりぃ 
    9/4 11:21

    こんにちは


    平日の昼間は仕事で観られないので毎日予約録
    して観ますね(^o^)

  • 夏秋佳代子 
    9/5 00:18

    嬉しいコメントを下さり、ありがとうございました!録画までして下さるお気持ち、本当にありがとうございます(≧▼≦)


    そして、胸のうちをこうして公表して下さったアクビ姫さんのお気持ち、しっかり胸に抱え、現場にその想いを反映出来るよう、ベストを尽くしたいと思います。昔、向井亜紀さんの実話を元にドラマ化された『16週』にも看護師役で出演させて頂き、心底気持ちを分かる事ができないのかもしれませんが、体の苦しみ、心の苦しみを目の当たりにしたような経験をし、深く考えさせられました。私達はありがたくも、そういう想いをより多くの方に伝えられるチャンスを持てている事に感謝しながら、精一杯伝えていきたいと思います。こんなに勇気を振り絞り話して下さった事に、心から感謝致しております。まだ撮影は残っていますので、全力を尽くしたいと思います。本当にありがとうございました!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)