今日も快晴!

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/今日も快晴! 画像1
今日も朝からギラギラ太陽で、レッスン場に着くまでに汗だくでした^ロ^;


チャリ派な私は、こんな日も完全防備でチャリです!


なんか夏の匂いや、夏の景色をいっぱい感じれるので、ついつい出動しちゃいます(笑)


昨日は皆さんにたくさんオススメを教えて貰ったので、


帰りに初TRY味のガリガリ君を求め、寄り道しそうな予感です(≧▼≦)♪


そうそう、ガリガリ君大好き友に言わせると、『当たり』は100本に1本みたいですよ


凄い確率で3本も!!Luckyマンですね〜☆


Lucky Girlになれるかな?


たわいもない質問に、たくさんのコメント、ありがとうございました\(^O^)/


P.S アイス好きとしては、スイカバーやリッチやホームランバーも気になるところです♪