嬉しい出来事〜Part1 〜

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/嬉しい出来事〜Part1 〜 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/嬉しい出来事〜Part1 〜 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/嬉しい出来事〜Part1 〜 画像3
昨日、UPしよう!と書きかけのまま爆睡してしまいました^ロ^;


という事で改めて☆


半年ぶりに大好きな相方るいちゃん&愛息子けんちゃん&バムちゃんに会いに行ったら、


なんと!サプライズバースデーケーキが!!!(≧▼≦)


急遽、3時間時間が空いたから会いに行くねー!と連絡したにも拘らず、


朝から“丸いケーキ!丸いケーキ!”と走り回ってくれたみたいで、大感激゜+。(*′∇`)。+゜


そして、とぉーってもCuteなジルのチークのプレゼント♪


るいちゃんやけんちゃん、バムちゃんに会えるだけで、


いっぱい幸せもらったのに、も〜大感謝感激でした\(^O^)/


お互いに話したい事いっぱいで、あっという間の3時間だったので、


また近々会いに行くー!と約束して、名残惜しく帰ってきました。


産まれたての時に会いに行ったけんちゃんが、半年で大きくなって、


※△☆#と一生懸命話してくれている成長ぶりに、またまた大感激でした!


けんちゃんと一緒に、私も大きく成長していきたいなぁ〜(*^□^*)


我が女神るいちゃん&天使けんちゃん&お姉ちゃん天使バムちゃん!


素敵な時間を、本当にありがとう\(^O^)/